妄想地下プロレス掲示板

69678
レースクイーン - トルプルQ Site
2017/08/18 (Fri) 11:46:17
最近またレースクイーンにはまってきましたね。
コスチュームが良いです。こんな感じだとタッグチームが妄想出来ます。
Re: レースクイーン - MFマニア
2017/08/20 (Sun) 15:55:53
レースクイーンも良いの多くなってきましたね。
藤木由貴も気になっています^^カワイイから地下プロレスに参戦もさせてみたいものです。

かつての人気レースクイーンの須之内美帆子もグラビアに復帰したりしたので、こちらも久々に^^
Re: レースクイーン - MFマニア
2017/08/21 (Mon) 14:34:11
タッグ妄想(笑)
小佐内あやのデビュー戦 - MFマニア
2017/08/12 (Sat) 07:31:17
まさにサイボーグとも言える身体のあやが地下プロレスに襲来しましたが、デビュー戦ではスレンダー美女の霧谷美玲を破壊する寸前とも言える金網デビューでしたが、当然ながら不完全燃焼だと思うので、今大会でもう1試合くらい組んでも面白いかも知れないですが、こうなると変則マッチでアイドル2人くらいに挑ませるとか、ハンデをつけないと試合は残酷ショー確実な様な気がしますね。
あやはパワーがありますから、豪快な投げ技なども出てきそうなので、残酷な試合も期待が出来るかと思います。
Re: 小佐内あやのデビュー戦 - トリプルQ Site
2017/08/15 (Tue) 13:16:13
観戦させて頂きました。
最初の美玲の攻撃を余裕で受けるあやが良かったですね。
筋肉の分厚さと格の違いを見せつけるような展開であやの肉体の凄さが伺えました。

この人の肉体、男でも勝てないと思います。
Re: 小佐内あやのデビュー戦 - MFマニア
2017/08/20 (Sun) 15:58:38
>トリプルQさん
感想ありがとうございました。
スレンダー美人の美玲が破壊された様な試合でしたが、アイドルなどをあやに挑ませても、残酷ショーになってしまいますよね。美玲の次ぎに金網の中で生け贄になるのを誰にするのか、不完全燃焼のあやには、もう1試合は組みたいものです。
黒vs黒 - 妄想スポーツマニア
2017/08/16 (Wed) 20:07:12
ご無沙汰しています。
岡添麻希に続く黒すぎるアイドルとして橋本梨奈が注目されています。
シャーベットというアイドルグループの一員で、同じグループの犬童みのりとともにGカップを武器にグラビアで活躍しています。どうでしょう? 次の大会で巨乳対貧乳の黒すぎる美女対決というのは。
Re: 黒vs黒 - MFマニア
2017/08/20 (Sun) 15:56:56
黒いアイドル、ある意味で白いアイドルとの対決も面白そうですが、地下プロレス参戦を検討したい1人ですね^^
新キャラの情報ありがとうございます^^
児島瑠璃子vs市河由衣 - トリプルQ Site
2017/08/05 (Sat) 10:51:42
キャリアの差が出ましたね。
瑠璃子は由衣が繰り出す様々な技の連続に対応できてませんでした。
しかし、由衣も大型選手と戦うと厳しい所があるので、サイズが惜しいです。
Re: 児島瑠璃子vs市河由衣 - MFマニア
2017/08/05 (Sat) 13:19:20
>トリプルQさん
感想ありがとうございます。
キャリアの差が大きかった試合ですよね。由衣も若手の頃から地下プロレスでは痛めつけられたり、色々あったから若手の挑戦もある意味では余裕な面もあったりとして、迎え討った感じですね。
ご指摘の通り、大型選手と闘うと体格的に苦しいので、大型の若手が挑むと可哀想かも知れないですね。
女祭り、次の試合・・・ - MFマニア
2017/04/22 (Sat) 12:13:54
次の試合はリザーバーマッチの椙原杏璃と大嶋優子の試合です。巨乳ハンターの優子が、爆乳の杏璃とどういう試合を展開するのか、楽しみな一戦かと思います。

その次ですが、女祭りでは女同士の試合が通常ですが、ファイティングレイプデスマッチを組みたいと思います。金網オクタゴンの中で逃げる事のできない中、橋元マナミと覆面男の負ければ即レイプと言う緊張の中、マナミの女としてデスマッチにご期待ください。Gカップバストが露わになるのか、それともマナミが勝利するのか?
Re: 女祭り、次の試合・・・ - MFマニア
2017/05/07 (Sun) 18:50:20
第2回戦の第1試合、藤原紀華vs佐野雛子の試合を予定しています。キャリアのある紀華と、若手のグラドル雛子の金網戦。どうなるのでしょう。

他、ワンマッチでデビュー戦も組んでみたいタレントなどもいますが、熟女から見瀬真美子の試合なども組んでいきたいですね。
Re: 女祭り、次の試合・・・ - MFマニア
2017/05/29 (Mon) 07:33:16
女祭りの試合も続いていますが、準決勝の前に数試合ワンマッチを入れていこうと思っています。
ワンマッチ案としては、ジゼルと朝日奈彩の試合、外国勢としてミランダ、アスリートからシャラポワ、コングなどが金網で暴れたらとも思っていますが、マッチメークが思い浮かんでないのでまだ未定です。
ヘビー、グラビア、ヌルヌルの三冠の熊多曜子ですが、それこそ女祭りですから、ジゼルに挑戦させるのも面白そうです。コング戦の経験がない曜子は、いつかはコング戦を組みたいとは思っていますが・・・。

金網の中で外国勢の餌食にされていく若手タレントなどの構図も面白いかも・・・。色々考えたいと思います。
Re: Re: 女祭り、次の試合・・・ - キャットファイトバカ
2017/06/12 (Mon) 09:53:03
ご無沙汰しております。
今後、フジテレビアナウンサーの堤礼美アナあたりも登場させて欲しいです。ポストカトパンの呼声もある堤アナの美しさは、本物だと思います。カトパンとの新旧ファイトなど、ぜひお願いします。
Re: 女祭り、次の試合・・・ - MFマニア
2017/06/17 (Sat) 07:53:23
>キャットファイトバカさん
ご無沙汰でしたm(_ _)m
堤礼美アナ、カワイイですよね。地下プロレスには是非ともデビューさせたい1人です。プロフィールがスリーサイズの想像がつかないのが難点ですが^^
Re: 女祭り、次の試合・・・ - MFマニア
2017/06/19 (Mon) 09:22:11
Oプロの見瀬真美子vs若手の稲邑亜美の年齢差27歳の喧嘩マッチ。

かつて地下プロレスでチョークスリーパーで負けたからと、熊多曜子が金網オクタゴンでの仕返し的な乙羽との喧嘩マッチ。ジュニアヘビータイトルを獲った事もある乙羽も、今やヘビー級タイトルを持つ曜子の生け贄?

Re: 女祭り、次の試合・・・ - MFマニア
2017/07/02 (Sun) 12:15:54
熊多曜子の対戦相手を乙羽にするか、もっと強そうなのにするのか迷うところです。

児島瑠璃子と市河由衣の新旧ジュニア王者の殴り合いも面白そうかと思いますが、一撃がないだけに痛々しい試合にもなるかも知れないですね。でも面白いかも^^
Re: 女祭り、次の試合・・・ - トリプルQ Site
2017/07/02 (Sun) 17:05:38
小柄な女子同士の試合だと一撃の威力が無いだけに、体力が削られ続けてフラフラになりながらも試合が続けられていく展開になるかもですね。
Re: 女祭り、次の試合・・・ - MFマニア
2017/07/02 (Sun) 21:32:36
>トリプルQさん
ありがとうございます。
小柄女子の消耗戦、また瑠璃子と由衣なら格闘技戦が得意でないので、面白いかと思っていますから、このカードは決定したいと思います。
かつてのジュニア戦士か、現在のジュニア戦士が勝つのかと。
Re: 女祭り、次の試合・・・ - MFマニア
2017/08/04 (Fri) 05:03:13
地下プロレスに、小佐内あやを参戦させようと思います。
金網戦の女祭りでのデビューを予定で、相手は霧谷美玲と対極的な体格のマッチメークですが、スレンダー美女の美玲が金網の中で、鍛え上げた身体のあやに容赦なく破壊される様な試合になりそうです。デビュー戦だけにあやもアピールの為に容赦なくみたいな。
美玲も美人ですから、痛めつけられる展開も似合いますし、金網の中で悲鳴をあげる姿も似合いそうです。どこまでボコボコにされるかは分かりませんが、残酷な試合になるのは確実かと。
Re: 女祭り、次の試合・・・ - トリプルQ Site
2017/08/05 (Sat) 10:56:12
“サイボーグ”小山内あやのデビューは楽しみです。
筋肉隆々のあやが地下リングで暴れ回る姿は容易に想像できるので、女優陣には脅威でしょうね。
Re: 女祭り、次の試合・・・ - MFマニア
2017/08/05 (Sat) 13:17:28
>トリプルQさん
遂に地下プロレスへサイボーグあやが登場します。
衝撃のデビュー戦は、美人女優の霧谷美玲に決定しているので、近々衝撃の試合が展開されていくと思います。筋肉隆々だけに、2016女祭りでのデビューのあやは、金網の中で美玲をどう料理するのかが注目です。
ただ美玲戦だけでは不完全燃焼間違いないので、数試合組んでしまうか、変則マッチも面白いかも知れないですね。
要望 - マーサー
2017/07/21 (Fri) 10:07:21
武田伶奈や吉岡理穂のような最近売れて来ている人らの試合が観たいです!
Re: 要望 - MFマニア
2017/07/23 (Sun) 08:47:30
>マーサーさん
コメントありがとうございます。
武田玲奈も売れてますね。白い水着も似合いそうですし面白そうです。やはりプロレスマッチでしょうかね。
Re: Re: 要望 - マーサー
2017/07/31 (Mon) 00:06:50
そうですね!武田玲奈と宮脇さくらの似た顔対決が見たいですね!
要望 - アーサー
2017/08/01 (Tue) 23:34:26
モグラ女子の大会なんかも見てみたいです!
Re: 要望 - MFマニア
2017/08/04 (Fri) 04:59:31
>マーサーさん
モグラ大会と言うか、モグラ女子対決などマッチメークしたいですね。
あと、海外のモデル勢との試合も考えたいです。
ジゼル、ミランダ、あと最近売れているのでテイラー・ヒルなども参戦させて、体格差ある海外勢にどう立ち向かうとか。
アントニオ猪木vs藤原紀香 - MFマニア
2017/07/17 (Mon) 08:23:35
本で読んだんですが、かつて猪木が紅白に視聴率に勝つならと、藤原紀香とプロレス勝負なんて言った事があったとか。

これ、実現していたら面白かったでしょうね。
当然ながら、紀香は谷間をアピールの水着のリンコスで、試合開始から打撃で攻め込む紀香に、猪木が最初は受けてから、いきなりダァーなんて叫んで紀香に張り手から、髪を鷲掴みにしての額へのナックルパンチとかで紀香を痛めつけて、苦悶の表情を浮かべたり、悲鳴をあげる紀香をカメラが捉えたら視聴率上がりますよね^^
極めつけに、延髄蹴りで失神寸前に追い込んでから、グッタリする紀香の髪を掴んで無理矢理起こしてから、魔性のスリーパーで失神KOか、卍固めで失神させるような。

下手な流れより、ある程度痛めつけて紀香をKOの方が面白いような。まぁ、現実は無理だったでしょうけど^^
Re: アントニオ猪木vs藤原紀香 - トリプルQ Site
2017/07/17 (Mon) 17:03:53
花相撲になるでしょうが、猪木の攻撃に耐えれるのは全盛期の紀香くらいしかいないでしょうね。
紀香ならハイキックとかも打てるので、序盤はある程度盛り上げれますし、痛めつけられる展開になってもバストが活きますね。
Re: アントニオ猪木vs藤原紀香 - MFマニア
2017/07/23 (Sun) 08:46:27
>トリプルQさん
猪木の攻撃に耐えられる、たしかに全盛期の紀香だったらやりそうですよね。
痛めつけられる展開、やっぱりバストをアピールして痛めつけられてほしいですね。
最後は失神KOされた紀香がリングにグッタリして、それを見たK-1勢がプロレス側に乱入とか。
ミックスファイト! - MFマニア
2017/07/17 (Mon) 14:56:53
かつてバラエティで、東野幸司がアイドル相手に容赦ないプロレスをするコーナー、キャリー東野アイドル虎の穴は面白かったですが、いまではアイドルに容赦なくプロレス技って企画は通らないでしょうね。
ああいう企画、またフジテレビ辺りがやれば、視聴率も違う意味でとれそうな^^
女子アナがプロレスに出たんだし、AKB同士がプロレスまでやる時代ですから、アイドル同士にプロレスをさせても面白いような。更に男性芸人とアイドルのプロレス勝負なんてあったら^^
画面上でアイドルが男性芸人に泣かされるくらい攻められて、最後は無念のギブアップシーンとか。
Re: ミックスファイト! - トリプルQ Site
2017/07/17 (Mon) 17:33:41
生意気な若手女優やアイドルをおっさん芸人が痛めつける展開がいいですね。
ただ、地上波では無理そうです。
Re: ミックスファイト! - MFマニア
2017/07/23 (Sun) 08:44:37
>トリプルQさん
オッサン芸人が若手女優など痛めつける展開、最高ですね。
容赦なくプロレス技をかけて悲鳴などあげさせて、仕舞いには泣かせるくらいの勢いでやってほしいですね。
要望 - 火蛍
2017/06/30 (Fri) 23:11:22
初めまして、いつも更新を楽しみにさせてもらっています。
要望なのですが、試合中は真面目に戦おうとしているアイドルにAV女優によるエロ責め中心の展開で試合に負けたアイドルにさらにエッチな罰ゲームが待っているというような試合はいかがでしょうか?
最近エロめの展開が少ない気がしていまして…また参考にしていただければと思います。
Re: 要望 - MFマニア
2017/07/02 (Sun) 12:13:35
>火蛍さん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
現在の金網戦ではガチな試合が連続していますが、最近のAV嬢と言うと、タレントに勝つような女優がなかなか思い浮かばなくて。美人で強そうなAV女優、プロフィールなどあれば助かります^^
Re: Re: 要望 - 火蛍
2017/07/08 (Sat) 09:51:50
返答ありがとうございます!
そうですね、最近のAV女優では早乙女夏菜などはいかがでしょうか?
デビューするまでマラソン競技を続けており、それなりに戦えるかと思うのですが。
Re: 要望 - トリプルQ Site
2017/07/08 (Sat) 14:19:55
初めまして火蛍さん。
AV女優ですとキャットファイトシリーズで活躍している上原花恋が強そうですね。
Re: 要望 - MFマニア
2017/07/09 (Sun) 07:58:05
>火蛍さん
地下プロレスに参戦しているAV嬢ですが、吉澤明歩、児島みなみなどですが、女祭りに参戦して1回戦負けした元サーファーからAVへ転身した塩崎ミアの存在も面白いところですが、特にミアは体格的にもルックス的にも地下リングで暴れさせてみたいですから、今後グラビア系相手に面白いかも知れないですね。
地下プロレス流のHなお仕置き、それこそ負けた方にオシッコさせるように抱え上げて、観客にアソコを弄らせるのも面白いかと思っています。
Re: Re: 要望 - 火蛍
2017/07/10 (Mon) 00:57:57
返信ありがとうございます!
吉澤明歩も貫禄があっていいですね、1回戦負けで悔しさがあるであろう塩崎ミアもなかなかに期待ができそうですね。
地下プロレス流の罰ゲームですが、全裸に剥いてからエロ責めをして、乳首は硬くなってアソコは濡れている恥ずかしい状態で客席に投げ込んで触らせるのもいいのではないかと思います。
後は特殊な試合形式としてビキニだけでなくコスプレマッチなんかはいかがでしょうか?
Re: 要望 - MFマニア
2017/07/11 (Tue) 22:29:03
>火蛍さん
吉澤明歩、美人ですしエロならと・・・^^
地下プロレスだけに、もう水着を剥いで観客席に投げ込んでも、もう観客達が群がることかと思いますね。アイドルなら違う意味で残酷な展開になるかと思います。胸を揉まれアソコを指で弄られたりと・・・^^
コスプレ、表現が追いつかなくて・・・m(_ _)m
Re: Re: 要望 - 火蛍
2017/07/20 (Thu) 00:12:25
コスプレというより、私服で追い剥ぎマッチなどいかがでしょうか?
アイドルがリング上で脱がされたり、下着姿にされたりするのはビキニとは違ったエロがある気がします。下着姿でお互いに客席に乱入して観客に下着を奪わせたりするのもどうでしょうか?
Re: 要望 - MFマニア
2017/07/23 (Sun) 08:43:16
>火蛍さん
観客席に下着姿でって、たまりませんね。
観客も触るのが認められるなら、触ったり脱がしたりできたら盛り上がりそうですね。過去地下プロレスでも、アイドルが観客席に放り込まれる展開は何度もありますが、あれを観客側で体験したいものです^^
大失禁・・・ - MFマニア
2017/07/11 (Tue) 22:33:12
海外の格闘技にて、女子選手が絞め技で大失禁をしてしまったそうで・・・。
そのまま試合は続けられたそうですが、地下プロレスでも大失禁の展開は何度も考えましたが、どうなのかと言う事で流しましたが、今後は地下プロレスでも大失禁の展開も面白いのかなって思いますね。
でも匂いそうですが・・・^^
Re: 大失禁・・・ - トリプルQ Site
2017/07/15 (Sat) 15:38:22
可哀想ですね。限界まで戦った結果、とんだ赤っ恥をかかされるのですから。

こんな感じのノックアウト状態から失禁したのでしょうか?
Re: 大失禁・・・ - MFマニア
2017/07/17 (Mon) 08:01:45
>トリプルQさん
その試合は途中で絞め技で大失禁してしまったそうで、マットに大便が付着する中、試合は判定までいって負けたそうです。

この原幹絵の画像、ノックアウトって感じで良いですね。
容赦なく水着を剥いでやりたくなります^^
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>